Skip to main content

利用規約

利用規約
第1条 ご入会の手続き

1.本規約の内容をご確認いただき、すべての条項をご承認のうえ、お申込みください。
2.入会申込は、GOLF WAVE所定のホームページから行うこともできます(http://t-e-n.org/)。申込の詳細等は、ホームページにてご確認ください。
3.所定の登録手数料、月会費お支払いいただきます。
4.未成年者の場合は、保護者様のご署名も必要です。

第2条 入会資格

1.本規約に同意いただくこと。
2.反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。)でないか、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていないこと。
3.医師等に運動を禁止されていないこと。
4.ジュニア会員は小学生から高校生までとし、且つ10歳未満は保護者同伴で受講すること。

第3条 月会費制会員

1.登録手数料
 ・月会費制会員にてGOLF WAVEに入会される場合、別途登録手数料をお支払いいただく必要があります。
 ・登録手数料は、GOLF WAVEのご利用の有無にかかわらず、返金はいたしません。
2.月会費
 ・プランごとに月会費が決まっています。
 ・月会費は、退会または休会のお手続きをなされない限り、GOLF WAVEのご利用の有無にかかわらず毎月お支払いいただき、返金はいたしません。
3.レッスンチケット
 ・一度ご購入いただいたレッスンチケットの払い戻しはいたしません。有効期間は購入日から6ヶ月になります。
4.休会、退会
 ・各月の10日までに、会員様が休会の手続きをすることにより、翌月1日から休会となります。10日を過ぎた場合は、翌々月1日からの休会、退会となります。
 ・所定の「休会届」「退会届」にご記入の上、ご提出ください。口頭での受付は行っておりません。
 ・休会中は月会費の支払いが免除されます。
 ・月途中からの休会はできません。
5.遅刻、欠席
 ・遅刻、欠席の場合は必ずレッスン開始時間までに担当講師またはお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
 ・遅刻、欠席された場合は、GOLF WAVEの責に帰すべき事由による場合を除いて「レッスンの振替」、「受講料の返金」及び「受講料の免除」はいたしません。
6.レッスンスケジュールの変更
 ・会場または担当講師の都合により、レッスンの日、時間を変更させていただく場合。その際は予めご案内いたします。
7.休業日
 ・会場毎に休業日を設定しています。ご利用前にご確認をお願いいたします。
8.臨時休業
 ・災害や悪天候、会場設備のメンテナンス、担当講師の体調不良等やむを得ない場合には、臨時休講または臨時休業をさせていただくことがございます。臨時休業の場合は決定後速やかに、臨時休講の場合はレッスン開始時間までにご案内いたしますので、連絡のつきやすい電話番号やEmailアドレス等を、入会申込書にご記載いただきますようお願いいたします。
9.体調管理のお願い
 ・体に不調を感じる時は無理なご利用および受講をご自身の判断で控えていただき、レッスン前後のケアを含む体調管理に、ご自身またはお子様については保護者様が十分にご注意ください。
10.災害時
 ・災害発生時には会場の職員や講師の指示に従い、速やかに避難していただくようお願いいたします。
11.貴重品の管理
 ・貴重品の管理は会員様がご自身で行ってください。紛失・盗難・損傷事故等について、GOLF WAVEは一切の責任を負いかねます。
12.禁止事項
 ・会員は、以下の各号のいずれかに該当する行為または該当するとGOLF WAVEが判断する行為をしてはいけません。
 1.本規約ならびにGOLF WAVEが定める諸規則に違反する行為
 2.危険な行為、暴力行為
 3.迷惑行為、秩序を乱す行為、酒を飲んでのGOLF WAVEの利用
 4.施設、備品、器具等を損壊するまたは持ち出す行為
 5.営業行為、勧誘行為、政治活動、署名活動
 6.会員としての権利を第三者に使用させる行為
 7.事前に許可を得ることなく、写真撮影、録画、録音する行為
 8.法令や公序良俗に反する行為
 9.危険物の持ち込み
 10.その他、GOLF WAVEの会員としてふさわしくないと認める行為

第4条 契約の解約

・会員様が次の各号のいずれかに該当する場合、GOLF WAVEの施設の利用を制限もしくは禁止し、または直ちにGOLF WAVEの利用契約を解約し、会員様を退会させることができるものといたします。ただし、その場合であっても、すでに発生している月会費および受講料等をお支払いいただきます。
 1.入会資格を充足しないことが判明したとき。
 2.本規約ならびにGOLF WAVEが定める諸規則に違反したとき。
 3.月会費および受講料等をお支払いいただけないとき。
 4.休会期間が1年を経過したとき。
 5.法令に違反したとき。
 6.公序良俗に反する行為、危険行為、他の会員様または講師等への迷惑行為、GOLF WAVEの運営を妨害する行為、GOLF WAVEが承認していない営業行為を行った場合。
 7.会員様への通知、連絡が困難で、GOLF WAVEの利用契約の継続に必要な手続き等が行えない場合。
 8.その他GOLF WAVEの利用に支障が判断した場合。
 9.上記解約による損害賠償

・前項に基づき利用契約を解約したことによって、会員様に損害が生じた場合であっても、GOLF WAVEはその損害を賠償する責めを負わないものとします。

当店会員の方はこちらのQRコードを読み取ってもレッスンのご予約が行えます

Instagramロゴマーク